癒される心と体 -元気回復堂-

施術を通して実現してもらいたい事

元気回復堂では単に「痛みを取る」という施術は行っていません。結果的に「痛みが収まる」という事は日常的に起こりますが、来院される患者様に大切にして頂きたいのは「もう半歩先」の変化です。

それは
「自分自身の成長」を図る事。

ちょっと掘り下げて言うなら「たましい(あなた自身)の成長」を実現してもらいたいと考えています。

ただ「痛みを取る」訳では無く、その「痛み」を通して自分自身と向き合い「今まで知らなかった自分」と出会うきっかけとしてもらえたらと思います。

長年の痛みで苦しんできたという事。それは言い換えると

「自分が見えていなかった」
という事です。

当院の施術を通して、新たな気付きを得て頂ければと思います。

それができた時、あなたを長年苦しめてきた「痛み」「悩み」「不安」が、あなた自身の成長の糧となった瞬間です。

私はここで、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。

>>次は「元気回復堂の施術について」

関連記事

PAGE TOP