癒される心と体 -元気回復堂-

ストレス解消ヒーリング整体

疲労感Max!年齢を重ねるごとに重くなる心と体のダブルの痛みと疲れにお悩みの方へ

 

コスパ最高!

 

ネガティブ感情を開放し心と体2つの痛みを即効解消を目指す!自律神経ヒーリング整体をお試しください。

医学検査でも原因不明の疲れや痛み。この様な体調不良の原因は自律神経の乱れです。

私たちは心臓のバクバクや浅く速い呼吸なしでは怒りを感じることができません。

その様な心臓や肺の機能をコントロールしているのが自律神経です。

つまり、自立神経と感情は不可分なのです。

つまりネガティブ感情を開放すると自律神経が調整され痛みが改善するのです。

ストレス解消ヒーリング整体の特徴

1.ソフトタッチ整体+感情開放ヒーリング

骨格矯正を行いながら、感情を開放していきます。

たまりにたまったモヤモヤ、ストレスでガチガチになった筋肉を緩めて骨格を矯正することで血液と神経の流れを矯正します。

お風呂や温泉につかると気持ちいいですよね!それは血行が良くなるからです。

 

だから施術中に
寝てしまう方が
大勢います

 

元気回復堂はあなたが今まで経験したことがない究極の癒しを提供します。

2.最高のコストパフォーマンス

どこよりも速く、安く、安全にあなたの元気を回復させるのを目指します。

 

平均1~3回での
改善を目指します

 

ただし、あくまでも平均値で心の問題の大きさや深さ、身体的な症状により違いあります。

  • 心の問題が深刻な場合、希望によりオンサ心理療法(※1)を併用します。
  • しびれの改善は時間を要する場合があります。

※1:30分5,000円:元気回復堂のオリジナル

3.免疫を活性化出来る可能性

自律神経を整えることによって期待できる効果です。

ストレス解消ヒーリング整体は痛み以外にも下記のようなお声をいただいております。

  1. 寝起きのダルさが取れた!
  2. 集中した時の目のショボショボ感が減った!
  3. 集中力が持続する様になった!
  4. ジッとしていても不快感が無くなった
  5. 腹部の不快感がなくなった。
  6. 睡眠に関する悩みがなくなった。
  7. 沈みがちな気分が明るく前向きになった
  8. 他人との会話が楽に出来るようになった。
  9. 原因不明のイライラがなくなった。
  10. 今まで抵抗を感じていたことが楽に出来るようになった。

元気回復堂の3つの安心

  1. 20年延べ24,000人の経験で安心
  2. 超ソフトタッチで子供からお年寄りまで安心
  3. 短期間で改善、最高のコスパで安心

短期間、経済的に自律神経のバランスを取り心と体の痛みを改善したい方は今すぐ予約電を!

予約電話

055-960-9180
受付時間:9:00~20:00
※当日予約は14:00まで

定休日

月曜日・祝日

施術時間

  • 初回:問診30分+施術1時間
    〇あなたの心と体の痛みを詳しくお聞かせください。(無料)
  • 2回目以降:施術1時間

料金

8,000円/1時間

慢性腰痛でお悩みの方へ

安心して痛みの原因は背骨の変形ではありません。

詳しくは私の3つのブログ記事をご覧ください

1.背骨の変形は痛みの原因ではないことを証明する証拠

>>記事はこちらです※別ブログ

2.不思議な腰痛

>>記事はこちらです※別ブログ

3.痛みの原因は脳

>>記事はこちらです※別ブログ

慢性腰痛の方が当院の施術を希望される場合、必ず上記に3つの記事をご覧いたただき納得のうえご来院下さい

関連記事

PAGE TOP