癒される心と体 -元気回復堂-

迷惑かけまくりは正常

「自分しか出来ない事をやる」

実はこれ非常に難しいことです。あなたもそう思っているのでは?

悲しいかな世の中で一番わからないことは自分自身のことです。

私達の自己イメージは「教育」という名のもとで行われた両親や社会にとって都合のいい情報をもとにつくられます。

これらの情報を信じてつくりだされた自己イメージに従っているかぎり「本当の自分」はみえません。

この偽りの自己イメージをぶち壊す一番手っ取り早い方法は「他人に迷惑をかけること」です。

やってみたい事や興味があることなど片っ端からやってみましょう!

そうすれば自分に向くこと、向かないことがはっきりしてきます。

誰が何と言ってもやりましょう!

あなたのことを理解出来ない人から何を言われても気にする必要はありません。

ただし結果は自分持ちです。

「他人に迷惑かけまくり、赤の他人に世話になる」ことで、やっと「本当の自分」「自分にしか出来ないこと」が見えてきます。

人と話す時に過度に緊張し動悸が止まらなくなるため、限られた職種でしか仕事ができない独身サラリーマンの方へ

性格を改善しようとしたり、良い人でいようと頑張らないでください。90分、2本のチューナーがかなでる音色に耳を傾けるだけで、恐怖心が解消し人との会話が楽しくてイキイキしてくる【心の牢獄破壊セラピー】

最短90分!音が主役のお気楽セラピー!完全救出保障付き!何の抵抗もなく他人と関われるようになり、本音で付き合える人間関係がつくれるようになります。

https://ciao-gofreedam.ssl-lolipop.jp/

関連記事

PAGE TOP